11/25 木曜日

起床2時、いつも通り。
だいぶ気温が下がってます。
今朝は3℃で、車のフロントガラスに霜が張る寸前でしたが、タオルで拭いたら固まってしばらく暖機が必要でした。
去年も12月にトヨタでフロントガラスのコーティングやってもらったんですけど、時間経過してますからもう効力がないです。

朝の戻りに市場でシラス(カチリ干し)を購入、このカチリが妻のお気に入りなんです。
帰宅して朝飯は昨夜作ったソース焼きそばの残りと味噌汁だけは新たに作って、ご飯と納豆で済ませます。
妻はソース焼きそばだけ食べて、午後から仕事へ。

夕方、サンドラッグの割引き券(JAF)を持って、買い物に行きます。
サンドラッグで、歯磨き粉(デントヘルス)を購入、1本1782円もする歯磨き粉なので、15%でも大きいですから。

そのあとヤオコーへ
実は今日はYouTube動画で見まして、ヒハツパウダーを買いたかったのです。
1125 ヒハツ.jpg
これです、内臓を温める効果が期待出来るパウダーという事で、1日1gを食べるといいらしい。

身体に良いというと情報吟味して、納得するとすぐ実践してしまうのが私なのです。
他には、大根1本、キャベツ1個、鶏スペアリブ、炊き込みわかめ(🍙用)、ロイヤルブレッド(妻用)を購入。

帰宅時5時丁度くらいだったんですけど、もう真っ暗ですね。
本当に陽が短い。

キャベツと大根を洗って、スペアリブを水炊き、マイタケも当然入れます。
キャベツ買う時に白菜にするかどうか迷ったんですけど、栄養価を考えてキャベツにしました。
でも、無農薬ではないからサルベストロールは期待できないですけどね。

1125 水炊き.jpg
とりあえず水炊きして、スープを作って野菜たっぷりで煮込んでいきます。

今さっき妻から帰るコールがありましたから、時間考えて晩飯用意してます。


昨日、瑠璃色のさんのブログで衝撃を受けたのですけど、
ワクチンが原因の場合は、スパイクタンパク質自体が毒性ある事が解っているので、これを止めないと駄目なのではないかと思うんです。
TVのCMとかでは2人に1人が癌になる現代とか言われますけど、これは以前には食べ物が原因だと自分は結論づけていました。

ここに来て、ワクチンの毒性を自分の義父や実母でまざまざと見ましたから、スパイクタンパク質で血管がボロボロにされるというのはあり得ると思っています。
昨日のブログで上げた中のピエール・コリー医学博士がおっしゃっている事に「イベルメクチンはスパイクタンパク質に吸着して動きを止める」という事を発表しているんです。


イベルメクチンは相当に万能ではないかと、今は思っています。

https://www.youtube.com/watch?v=yM-BqoozhUI
【話題作】「イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

癌の真菌説、これは正しいのではないかと思います。
この中で書かれている重曹水って、海外の療養機関では専門のところがあって、本当に治るんですよね。
以前、その事をネットの記事で見た事もあります。
今、引っ張り出せませんけど。


まあ、全ては自分の身体であり、自分の人生、健康ですから。
自分の為に勉強するのは必要だと思います。



本日もありがとうございました。

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。



https://www.youtube.com/watch?v=gpHRtvGQEp0 2021.05.28【ワクチン】ノーベル賞生物学者らが警鐘‼️「変異種はワクチンよって作られた❗️😱ワクチン接種で感染悪化・重症化、そして2年以内に…❓😨」【及川幸久−BREAKING−】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント